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このようなお悩み抱えていませんか?

  • 下請けメインで住宅塗装を行っているが、 これ以上儲からない。

  • ポータルサイトで集客を行なっているが、 成約率が伸びない。
  • 自社より安価な 相見積が多くて 受注できない・利益が少ない。
  • チラシ・WEB・ショールームをやっているが 販促費が無駄。

  • 色んなことをやってみたけど、結局 成果が出ない。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

そのお悩み解決します!

チラシ・ウェブ・ショールームは、
ただ利用すれば良い訳ではありません。

上記集客が主流の世の中で、
何を選択しどう活用するかが大切です。

本セミナーでは、

コストをかけずに売上を伸ばしたい

とお考えの【外壁塗装業者】の皆様に
ポータルサイトと近隣戦略を用いたノウハウ
をお届けいたします。

セミナー講演内容

アジェンダ

  • 17:30~17:40:司会挨拶・会社紹介
    17:40~18:10:第一講座
    18:10~18:40:第二講座
    18:40~18:50:座談会
    18:50~19:00:アンケート・閉会
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成功事例

ポータルサイト集客に加え
「近隣戦略」に取り組む。

福岡県早良市における外壁屋根塗装専門店
エスコート株式会社の代表取締役。

お一人で営業活動をされており、
集客と成約率に悩んでいたが、

スターペイントのノウハウを徹底的にコピーし、
半年で飛躍的な成果を残している。

本セミナーで学べるポイント

01初期投資0で1億円を達成する
ポータルサイト+即決営業から近隣集客を取り
売上を創るモデルです。
02近隣集客はコストゼロの集客法
近隣集客はコストがかからない集客法です。
この儲けがないと、今の時代は厳しいです。
03即決だから比較されない営業
相見積で受注できない人は、即決が苦手です。
即決をもらえたら比較されないので簡単受注。
04儲かる会社の未来が見える
状況から儲けたらどんな未来が見えるのか。
同じ塗装業だから共有したい未来があります。
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ビジネスモデルの解説

01
集客コストを半分にする
近隣戦略が確立されている。

集客コストとは、チラシやWEBなどで
自社集客をする際の費用で
おおよそ
10万円〜20万円かかると言われています。

チラシをゼロから作ると40万ほど必要なケースも…

そこで効果的なのが
「近隣戦略」です。

スターペイントでは1件の契約から1.5件
コストゼロ集客ができるノウハウをご提案できます。

02
即決できる
オリジナル商品+即決トークの
ノウハウ

即決営業に重要なのは
「他社との差別化」です。
スターペイントの差別化ビジネスモデルを活用で、
誰でもさらなる即決率アップが見込めます。

差別化ポイント1


他社と差別化ができる自社塗料


差別化ポイント2


体現化された
営業フローとトークスクリプト


差別化ポイント3


徹底した研修・教育

03
比較されないから
圧倒的な高利益!

だから儲かる

価格重視のお客様はいますが、
初回見積提出の時点で80%の人は
信頼重視になります。

それこそが即決の秘訣です!
これを可能にしているのは

「現調前の戦略」
「現調時・見積提出時トーク」

です。

スターペイントでは、充実した研修と
オリジナル塗料も活用し、即決営業を実現します。

講師紹介

  
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トップコンサルタント
吉田 昂貴

和歌山大学を卒業後、
新卒でスターペイントジャパンへ入社。

マネージャー毛内の教えと、多くの現場から物事を吸収し加盟店様の結果に妥協しないコンサルティングを行う。数値を基に分析することを得意としており、現在は16店舗を支援している。
  
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トップコンサルタント
吉田 昂貴
和歌山大学を卒業後、
新卒でスターペイントジャパンへ入社。

マネージャー毛内の教えと、多くの現場から物事を吸収し加盟店の結果に妥協しないコンサルティングを行う。
数値を基に分析することを得意としており、現在は16店舗を支援している。
  
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エグゼクティブコンサルタント
毛内 將元
塗装職人として人生をスタート。
その後、大手住宅塗装営業会社に入社し、年間4億を売り上げトップセールスを達成。自身で会社起業後は2年で福岡シェア上位を獲得。
現在はフランチャイズ事業に力を入れ、加盟店の営業支援に全国を飛び回っている。
  
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事業マネージャー 毛内 將元

塗装職人として人生をスタート。
その後、大手住宅塗装営業会社に入社し、年間4億を売り上げトップセールスを達成。自身で会社起業後は2年で福岡シェア上位を獲得。
現在はフランチャイズ事業に力を入れ、加盟店の営業支援に全国を飛び回っている。